金曜日の夜

こんばんは!

ついに今週も終わりましたね。

 

今日、仕事で嫌なことがありました。。

仕事していると一人は「この人と仕事するの嫌だな。。」って思う人いますよね。

 

なんか、合わない。

よくそんな言い方できるな〜。とか。

 

そういう人とも関わって仕事をしていかなくてはいけない、、うううううう、、

まぁ、読んでても嫌な気持ちになる話題だと思うのでこれくらいにします( ´Д`)y━・~~

 

そんなこんなでストレスフルだったので

今日の夜は飲みました!

f:id:xblog:20190215232346j:plain

 

家で!一人で!!笑

結婚してから飲み会に誘われることも減り

飲みたいなって時は家で飲んでます。

 

旦那とは家に着く時間がだいたいズレるので

その数時間を待てず一人でグビグビ。

 

ちなみにビールはアサヒ派です。のどごし命。

アサヒ派の人とは仲良くなれる気がします。

ちなみに苦手なのは黒ビールです。

 

ビール飲んでテレビ観ながらゲラゲラ。

ビール一缶では足りずほろよいも投入!!

f:id:xblog:20190215232641j:plain

 

ほろよい美味しいですよね〜(о´∀`о)

いつもほろよいのホワイトサワーを飲んでるのですが

今日は限定品があったので買ってみました!

美味しかったけど、酔っ払ってたので味あまり覚えてません!笑

 

30才過ぎたころからお酒にすごーく弱くなって

もう二缶飲んだら十分です。

 

これ、はたから見たら孤独な人の金曜日ってかんじなのかな。。

自分としては安上がりだし、家だとだらだらできるし

最高です!

 

そして眠くなっていつのまにか寝てたら

旦那が帰ってきました〜ヽ(´▽`)/

 

我が家は平和です。これがいつまでも続くといいな〜

 

この土日ものんびり過ごそうと思います!