だらだら土曜日

こんにちは。うまくぼです。

 

今日は土曜日です。お休みです。

東京在住のキラキラした人はきっとスムージー飲みに行ったりヨガへ行ったりしていたと思いますが私は14時まで寝ていました。

 

書いてなんになるんだ、という気もしますが

アラサー、女、東京都在住の土曜日の過ごし方をまとめてみたいと思います。

 

9時半 目が覚めるが昨日飲んだ2缶のお酒で頭痛。

    バファリン飲んでそのまま布団うだうだする。

10時 旦那が起きる。仕事に行くと言っている。(能天気な社畜タイプ)

    行く行く言いながらのんびり準備をする旦那を

    横目で見ながらだらだらする。

11時 旦那出発。布団の中から『行ってらっしゃ〜い』と送る。

    そのままだらだらしてたらいつの間にか寝はじめる。zzz....

14時 やっと起きる。え!14時って。。なんで?混乱しながら起きる。

    そのまま朝ごパンを食べて、amazonprimeで約束のネバーランド6話を観る。

15時 家計管理用のエクセル作成をこころみる。うむ、なかなかいい出来だ。

    そのままネットサーフィン、ブログ徘徊、ブログ書き

17時 ご飯の準備

19時 ご飯

21時 チームバチスタの栄光をhuluで観る

23時 ジェネラルルージュの凱旋をそのままの流れで観る

 

 

そして今パソコンでぱちぱちやっているという・・

こんなもんです。私の過ごす土曜日なんて。笑

 

ちなみに今日のご飯は鍋でした。美味しかったです。

f:id:xblog:20190216235620j:plain

 (煮る前)

おやすみなさーい!